記事一覧

夏バテ時、精力回復のための行為が逆効果に?!知っておきたい正しい食事法

■「たくさん食べて精力回復」は逆効果!


194sma.jpg 

最近はやたらと暑くて夏バテ気味…

そんな時に精力回復方法としてよく聞くのが「スタミナが付くものを沢山食べること」

しかし実はこの行為、代謝が下がる夏には逆効果になることもあるんです。

無理して食べてしまうと胃腸に負担をかけてしまい、さらに食欲が減退して夏バテへ…

という負のスパイラルに陥ってしまう可能性も。

■オススメは豚肉料理!


しかしだからといって食べやすいそうめんや豆腐ばかり食べていては今度は必要なビタミンが欠乏してしまいます。

そこでオススメなのが豚肉料理!

豚肉には代謝ビタミンとも呼ばれるビタミンB群が豊富に含まれており、スタミナ不足からくる夏バテの解消に役立ちます。

豚しゃぶサラダならあっさりとしていてランチにもピッタリ。

冷やし中華やそうめんのトッピングとして摂取するのもオススメです。

トンカツは油分が多く胃に負担を掛けるので、夏バテ中は避けるようにしましょう。

是非今日からのランチに取り入れて、暑さに負けず頑張っていきましょう!

ーーーーーーーー

そして夏といえば気になるのが「股間のムレと悪臭」。

一日中働いた後は汗と熱気でパンツを脱いだ途端ムワッと悪臭が香ることもありますよね。

ずっと股間を快適・清潔にしておきたいなら包茎リングのクマッキー!

 1neo.jpg

リングがしっかり仮性包茎をムイておくことで匂いがこもらず、悪臭の元となる雑菌の繁殖対策を摂ることができます。

この夏は不快な思いをしたくない、女性に引かれたくない、という方には必携の品です。



■この記事の関連ページ


暑さによる精力減退をストップ!スイカを食べて精力アップ!

妊活に有効な「葉酸」。カップルで摂って不妊を改善!

AV男優が毎日摂取している精力増強食は?これさえ食べれば貴方も精力マックス!

■メールマガジン配信中!


精力増強のツボ、ペニス増大ストレッチや、

モテるテクニックなど役立つ情報を提供しています!


登録無料!いつでも解除できます!


登録はこちらから!


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

よろしければ下のSNSボタンから拡散もよろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料