記事一覧

精力減退をストップ!「食べる精力剤」6選。これで夏バテ知らずのビンビンボディに!

196sma.jpg 
この夏は異常気象とも言える真夏日ばかり。

ただでさえバテやすい夏にこれでは精力が落ちてしまうばかり。

そこで今回は評判の良かったこれまでの精力増強食を一挙ご紹介!

これを見て生活に取り入れ、夏バテ知らずのビンビン生活を手に入れましょう!

■食べる精力剤その1「スイカ」

191sma.jpg 

まずは夏の主役とも言える野菜、スイカから。

スイカに豊富に含まれる成分、シトルリンは体内でアルギニンに変換されて、一酸化窒素を増やす働きがあります。

アルギニンは勃起不全の対策に良いとされる物質。

さらに一酸化炭素の血管拡張作用がペニスへの血流を良くして勃起を助ける効果があるそうです。

つまりスイカ一つでED対策と勃起力増強、2つの効果が得られるということですね!

また、「シトルリンがアルギニンに変換されるなら最初からアルギニン摂っておけば良いんじゃない??」

と思われる方もいるかも知れませんが、実は体に吸収されやすいのはアルギニンよりシトルリン。

そのためアルギニンそのものを単品で摂るより、まずはシトルリンを摂取→アルギニンへ変換させたほうが効率がいいのです。

また、スイカにはミネラルやビタミンが含まれているので、夏バテ防止や疲労回復に効果的なのも嬉しいポイントです。

■食べる精力剤その2「トマト」
146sma.jpg 

トマトといえば「リコピン」が有名ですが、このリコピンには体の老化を防ぐ「抗酸化成分」多量に含まれています。若々しい性欲を保つには重要な成分ですね。

さらに疲労回復を促進すると言われるクエン酸やアミノ酸も含まれているので、衰えがちな体のコンディションを保つのにとても役立ちます。

冷やしたトマトをガブッといくのも夏らしい風情があって良いのですが、オススメの食べ方は「煮物」。

リコピンには加熱により吸収されやすくなる特性があるので、スープや煮物にすることでより効率よく老化防止をすることが出来ます。

■食べる精力剤その3「ナッツ」
170sma.jpg 

暑い夏はビールが飲みたくなるもの。

そんな時に精力増強ができたら一石二鳥ですよね!

そんなわけでビールのおつまみに合う増強食をご紹介 !

食べるだけで勃起力を上げる食品。

それは増強するおつまみの定番とも言えるアーモンドなどのナッツ類や枝豆です。

これらの食べ物には実は精力増強にとても良い成分が入っているのです。

アーモンドには「オレイン酸」という過酸化脂質の発生を防止する働きがあり、血行不良対策になります。

血行不良になると、勃起力が非常に下がる要因になりますので、勃起力を維持したい方におすすめです。

そして枝豆には「葉酸」という成分が豊富に含まれています。

葉酸は妊活中の男女に摂取が進められるほど性機能アップに欠かせない栄養素。

造血作用があり、血流が増加。これにより勃起力アップに繋がります。

また、葉酸は女性機能の健康を保つのにも役立つと言われているので、カップルで摂取するのもおすすめです!

■食べる精力剤その4「アボカド」
153sma.jpg 

アボカドといえば、女性向けのオシャレな食品というイメージがありますが、男性の精力増強にも非常に力強い味方であるということをご存知でしょうか?

実はアボカドに含ませる栄養素の量は世界一。ギネスブックにも載っているほどなのです。

精子の生産を手助けするカリウムと鉄分が特に豊富に含まれ、精力亢進に役立ちます。

さらに、老化を防ぐビタミンC、男性ホルモンの分泌を促すビタミンEも多量に含まれています。

アボカド一つで男性機能アップに必要な成分が簡単に取れるのは非常に有り難いですね。

オススメの食べ方は「アボカドのサラダ」。熱を入れることで壊れてしまう栄養素がありますので、生で食べるのがオススメ! 

■おまけ 彼女の媚薬に…「ニンジンとレモン」
165sma.jpg 

自分の精力増強が済んだら今度は彼女の番。

ニンジンとレモンを使って昔から伝わる媚薬を作りましょう!

この組み合わせが媚薬になる、と言われているのは

ニンジンに含まれるベータカロチンと、レモンに含まれるビタミンCが関係しています。

この2つを一緒に摂ると、エストロゲンという女性ホルモンが急激に誘発され、性的興奮に繋がるのだとか。

そのため、意中の女性と食事をするときはこれらの食材を使用した料理を積極的に注文しましょう。

同じ料理内でニンジンとレモンが使われているのがベターです。

それでも無いときには、ニンジンのサラダとレモンを使ったカクテル、といった形で 別々の料理で注文してもOK。

料理が得意な人はレモンを入れたニンジンジュースやニンジンとレモンのマリネなどを作ってご馳走してみても良いかもしれませんね。

■プレイ後の一杯に!「セックスコーヒー」
142-sma.jpg 

プレイの後にはなにか飲みたくなるもの…

そんな時も精力増強飲料で次弾を早めに補給しましょう!

セックスに効果ありと言われる「セックスコーヒー」の作り方のご紹介です!

セックスコーヒーを作るに当たり、大切なのはその材料。
以下の素材を揃えましょう。

・コーヒー…カップ2/3杯
・カカオ…小さじ1
・ココナッツミルク…小さじ2
・ハチミツ…小さじ1
・シナモン…小さじ1/2
・マカ…小さじ1

少し珍しい食材もありますね。家にないものは通販などで取り寄せましょう。

そしてコーヒーの中にこれらの材料を入れて混ぜるだけで完成です!

■まとめ

いかがでしたでしょうか?
以上のような食品を取っていれば毎日ビンビンは必至!

この暑い夏、食にこだわってビンビンのナイトライフを過ごしてみてください!

ムレないように包皮を剥いて夏を快適に!仮性包茎リングクマッキー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料