記事一覧

暑さによる精力減退をストップ!スイカを食べて精力アップ!

■夏の精力減退にはスイカが効く


191sma.jpg 

最近は非常に暑く、通勤通学するだけでぐったりしちゃいますね。

暑さは精力アップの大敵。夏バテで身もアソコもへばってはいけません!

そこで今回は、この季節にピッタリな野菜、スイカをつかった精力増大方法をお伝え致します!

■シトルリンが勃起を助ける!


スイカに豊富に含まれる成分、シトルリンは体内でアルギニンに変換されて、一酸化窒素を増やす働きがあります。

アルギニンは勃起不全の対策に良いとされる物質。

さらに一酸化炭素の血管拡張作用がペニスへの血流を良くして勃起を助ける効果があるそうです。

つまりスイカ一つでED対策と勃起力増強、2つの効果が得られるということですね!

また、「シトルリンがアルギニンに変換されるなら最初からアルギニン摂っておけば良いんじゃない??」

と思われる方もいるかも知れませんが、実は体に吸収されやすいのはアルギニンよりシトルリン。

そのためアルギニンそのものを単品で摂るより、まずはシトルリンを摂取→アルギニンへ変換させたほうが効率がいいのです。

また、スイカにはミネラルやビタミンが含まれているので、夏バテ防止や疲労回復に効果的なのも嬉しいポイントです。

そのため暑い夏はスイカを食べて精力増強を!

…と言いたいところなのですが、スイカ効果を実感できるのは標準的な大きさのスイカ(3~5kg)を二分の一ほど食べなければいけないそう。

さすがに毎日そんなスイカを食べるのは面倒ですし、お金がかかっちゃいますよね?

そこでオススメなのがサプリによるシトルリンの摂取。

シトルリンパワーキングなら、一日一粒をパクっと飲むだけでOK!



しかも1ボトル120粒入りの大容量。

一日あたりの費用も約30円ちょっとで抑えられちゃうんです!

この夏にお金をかけずに精力増大したい!という方に特におすすめ!


■この記事の関連ページ


ストレスによるEDを対策!簡単勃起力UP法「爪もみ」

EDの徴候?夜中のトイレに要注意!簡単EDチェックhttps://ikumaai.blog.2nt.com/blog-entry-231.html

AV男優が毎日摂取している精力増強食は?これさえ食べれば貴方も精力マックス!

■メールマガジン配信中!


精力増強のツボ、ペニス増大ストレッチや、

モテテクニックなど役立つ情報を提供しています!


登録無料!いつでも解除できます!


登録はこちらから!


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

よろしければ下のSNSボタンから拡散もよろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料