記事一覧

簡単精力ストレッチ集 汗をかかないストレッチで精力アップ!

■だるい夏は汗をかかない簡単ストレッチで精力ビンビンに!


197sma.jpg 

ここ最近の気候でだるくてなかなか運動できない…

という方が多いのではないかと思います。

しかしだからといってクーラーの聞いた部屋でゴロゴロしていては精力は落ちてしまうばかり。

そこで今回は「室内で簡単にできる精力増強ストレッチ集!」として、

これまでにご紹介した汗をかかないで数分でできるストレッチをまとめてご紹介致します!

これらのストレッチを実行して、家に居ながらにして精力ビンビンを目指しましょう!

■簡単精力ストレッチその1「そけい部さすり」


181sma.jpg 

人間の体の中で一番大きい筋肉をご存知でしょうか?

その答えは「太もも周り」の筋肉。

そのためこの筋肉が弱ってしまうと、下半身周りのパワーがすぐ衰えてしまいます。

そこで「そけい部さすり」の出番です!

「そけい部」とは足とペニスの境目の部位のことを言います。

その部分を両手の手のひらで数回こすり上げてみましょう。

30秒~1分ほどでOKです。

たったこれだけで精力アップが完了!

行なった後には血流が活性化し、股間付近が温まっているのを感じるはずです。

たった30秒で出来るので、お風呂中や寝る前などにお試しあれ。

■簡単精力ストレッチその2「チェストアイソメトリック」


171.jpg 

次にご紹介するのは「チェストアイソメトリック」というトレーニング。

胸の筋肉を鍛えることができます。

「腕立て伏せ」などと違ってあまり耳慣れないトレーニングですが、やることはとても簡単なのでご安心を。

●やり方

・まずは胸の前で合掌します。このとき手首から肘まで床と平行にします。

・そして手の平同士を押し合うようにグッ!と力を入れましょう。

・力を入れ続けたまま、20秒キープ。力を込めるあまり背中が丸まらないように注意!

・これを3セット行います。

たったこれだけでOK!

1分でできちゃうので、テレビを見ながらでも仕事の合間でも簡単にできるのが魅力的ですね。

■簡単精力ストレッチその3「つま先立ちストレッチ」


つま先立ちストレッチとはその名の通り、その場で1分間つま先で立ちになるだけのストレッチ。

「これが勃起力向上となんの関係があるの?」と思われる方もいるかも知れませんが、

実は「つま先立ちに必要な筋肉をコントロールする神経」と「勃起をコントロールする神経」は密接に関係しているのです。

そのためつま先立ちが上手になるようにすることで簡単に勃起力がアップするようになるのです。

そのため、逆に安定して立てず、よろめいた方は要注意。

勃起に問題が出てくる、あるいは出ている可能性があります。

本格的なEDになる前に、つま先立ちストレッチで勃起力をコントロールしましょう!

■トレーニングの後に…「金冷法」


軽いトレーニングとはいえ、動いた後はオフロに入ってさっぱりしたくなるのも。

そんな時も精力増強のチャンス!

精巣を刺激する「金冷法」で精力を増強しながらさっぱりしちゃいましょう!

やり方は至って簡単。

シャワーで金玉に対して温水と冷水を交互にかけるだけ。

「金冷法」と呼ばれる増強テクです。

これを5,6セットほど行いましょう。

引き締めるために、最後は冷水で終わらせるように!

「冷たい水は苦手!」という方は最初はぬるめの水から始めて、次第に慣れていきましょう。

温水と冷水の温度差で刺激され、精巣のサイズがアップ(=精力強化)!

さらに男性ホルモンの分泌も促進されるのでED改善にも役立ちます。

■まとめ


いかがでしたでしょうか?

この夏にピッタリなこれらのストレッチ。ぜひ今日から実行して、

暑さに負けないナイトライフを手に入れてください!

zb1.jpg 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料