記事一覧

育毛効果も?!精力増強だけじゃないスイカのすごい効能!

■スイカに含まれるシトルリンには育毛効果も!


193sma.jpg 

前回は「精力増強に効果あり!」と言われている成分、

「シトルリン」を豊富に含んだスイカの有効性をご紹介いたしました。

そんなシトルリンですが、

なんと精力増強効果だけでなく育毛効果もあるのだとか!

これが本当なら男性の強い味方過ぎますね!

早速その根拠と効果を見ていきましょう!

■薄毛の原因は血行不良


勃起力位が下がってしまう原因と同様、薄毛も血行不良から起こります。

栄養は血液によって運ばれますが、結構不調になると髪の毛を生産する役割を持つ毛母細胞に栄養が届かなくなってしまうのです。

栄養不足に陥ると髪の毛が成長しなくなってしまい薄毛になってしまうのですね。

そのため薄毛を対策するには血流の促進が大事!

そこでシトルリンの効果が役立つわけです!

前回もお話したとおりスイカに含まれるシトルリンを摂取することで一酸化窒素の生成進みます。

この一酸化窒素は血管を拡張し、血行を促進する効果があるのです!

EDだけでなく薄毛にも役立つなんてまさに悩める男性の救世主なのではないでしょうか!


…しかし良いことばかりではありません。

シトルリンは副作用がないぶん、効果が出るまでに長期的に摂取する必要があります。

毎日スイカを食べるのも面倒、夏以降も摂取したいし…

そんな方はサプリメントでのシトルリン摂取がオススメです。

シトルリンを濃縮配合した「シトルリンパワーキング」なら、

一日一回飲むだけ、一日約33円でずっと続けられちゃいます!



この夏から薄毛対策・ED対策を始めたい方は今から是非どうぞ!


■この記事の関連ページ


暑さによる精力減退をストップ!スイカを食べて精力アップ!
https://ikumaai.blog.2nt.com/blog-entry-239.html

妊活に有効な「葉酸」。カップルで摂って不妊を改善!

AV男優が毎日摂取している精力増強食は?これさえ食べれば貴方も精力マックス!

■メールマガジン配信中!


精力増強のツボ、ペニス増大ストレッチや、

モテるテクニックなど役立つ情報を提供しています!


登録無料!いつでも解除できます!


登録はこちらから!


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

よろしければ下のSNSボタンから拡散もよろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料