記事一覧

彼女が欲しいなら「とりあえず告白」が有効?!半分以上の確率で成功するテクニック

■「意識していなくても告白されたら付き合う」という女性は結構多い


192sma.jpg 

夏は出会いの季節。

しかし「彼女欲しいけどモテないからなぁ…」

と肩を落としている人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたに朗報が。

なんと女性の約55%は「意識していなかった人でも、告白されたら付き合う」という調査結果があるのです!

つまり女性から積極的にアプローチされていなくても

こちらから言い寄れば半分以上の確率で彼女がゲットできる可能性が…!

また、同アンケートでは、告白をしたことがある男性をターゲットに、

・「『告白しなければよかった』と後悔したことがあるか」

・「『告白をすればよかった』と後悔したことがあるか」

という質問もしており、結果はそれぞれ

・「ある」が21%、「ない」が79%。

・「ある」が52%、「ない」が48%。

という形になったそうです。

つまりくよくよ悩むよりも行動に移したほうが良いということですね!

この夏は積極的にアプローチして彼女ゲットを狙いましょう!

ーーーー

また、こちらのアンケートで注目したい質問がこちら。

「いい香りのする男性は好き?」
→「そう思う」 91%

なんと9割以上の女性が男性の匂いで好印象を感じるか考えているわけですね。

なので女性にアプローチする前のフレグランスは欠かせません。

そこで女性を誘う合理的媚薬、フェロモン香水を使って勝率アップ!

jacksma1.jpg 

一人にモテたい方でも複数人にモテたい方でも、どちらにもオススメです。

汗臭くなりやすいこの季節。いい香りを使ったアプローチで彼女をゲットしてください!

お買い求めはこちらから。


■この記事の関連ページ


暑さによる精力減退をストップ!スイカを食べて精力アップ!

百円でモテ力アップ!「アレ」を使って簡単にモテるようになる?!

EDの徴候?夜中のトイレに要注意!簡単EDチェックhttps://ikumaai.blog.2nt.com/blog-entry-231.html

■メールマガジン配信中!


精力増強のツボ、ペニス増大ストレッチや、

モテるテクニックなど役立つ情報を提供しています!


登録無料!いつでも解除できます!


登録はこちらから!


■ツイッター


日々の業務やイベント、セールなどお得な情報をつぶやいています。
是非フォローお願いします!

よろしければ下のSNSボタンから拡散もよろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料