記事一覧

コレステロールで精力アップ

コレステロールで精力アップ


男性の性欲と精力は、睾丸が分泌する性ホルモン(アンドロゲン)によって決まるそうです。

人間の性欲の中枢は、脳の視床下部という部分にあります。

視床下部にある性中枢に、主として睾丸で生成されるアンドロゲンが働きかけ性行動が発動するんだそうです。
このアンドロゲンの生成にコレステロールが欠かせないようです。

一日に消費されるコレステロールを取り入れることは、健康や精力を維持するために大切なことで、必要量を大幅に下回ると、睾丸でのアンドロゲンの生成が減少してしまうそうです。

睾丸でのアンドロゲンの生成が減少すると、性欲や精力に関わる機能が低下することに繋がります。
そうすると、EDなど性機能障害も起こりやすくなってきます。

しかし、コレステロールを過剰に摂取すしすぎると、動脈硬化、高血圧症や脳梗塞、さらに心筋梗塞などの病気の心配がでてきます。

コレステロールが正常値より異常に高い場合には、コレステロールの摂取を控えなければなりません。

コレステロールは男性にとって重要な成分なんですが、少なすぎず多すぎずそのバランスを気しながら、日常の食生活から気をつけてコレステロールを摂取していくことで、いくつになっても色気を失わず生涯現役と、年齢を重ねても精力的であり続けられるようです。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ企画

Author:アイ企画
包茎対策やペニス増強・SEXテクなど、あなたの「オトコ」をあげるお手伝いをしています。
公開している情報は全て無料!
また、こちらでペニス増強。包茎対策などの男性応援グッズも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい→
クマッキー通販サイト
ペニスアップドットコム
ツイッター→@kawa_aik

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ ペニス SEX 無料